相思相愛のあくび。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

昨日、ミルの上の歯の永久歯が
生えてきているのを見つけました。
大人の階段登ってます✨



今週はまた残業続きで疲れました💦
で、しっかり朝寝坊をし、のんびり過ごしてます。
さっきまでミルがグッスリ眠っていたので、
前回仕事で行けなかった写経を進めていました。


今日はちょっと冷えるので、

寝ているミルをブランケットで囲うといい感じ。



で、写真を撮ると大あくび。



あ、永久歯撮れるかな?

前にテレビか何かで、

親しい間柄なら動物でもあくびがうつるって

言ってたな…と、私があくびして見せると…



はい、大あくび♡



2回やって、2回とも♡
相思相愛のようです💕



今日はほんとに冷えますね。
小さいホカペを買い替えたいなぁと検討中です😊