下ノ加江小学校❤秋季大運動会(下ノ加江サテライト) | NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

あったかふれあいセンター「きずなの家」
高知県土佐清水市の栄町を拠点に、下川口地区、三崎地区、下ノ加江地区の3市民センターでも活動を行っています!


このブログで「きずなの家」でのひとコマをご紹介していきたいと思います!

9月25日(日曜日)、小雨が降る中、下ノ加江小学校で大運動会が行われました爆笑


全校児童42名中、35名があったかふれあいセンター下ノ加江サテライトを利用してくれてるので、一時も目が離せませんお願い
「がんばれーp(^-^)q!!

今年も感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一輪車のワルツキラキラキラキラ

高学年は高い一輪車で魅せます星すごい星



みんな頑張った!カッコ良かったグッド!

中学生は「お帰り、先輩」の種目に参加ウシシ



保護者や一般参加の競技種目も多くあり、どなたも楽しめる内容ばかり口笛

宝釣りの景品の中には、児童からの手紙も入っていましたおねがい


高齢者の方々は嬉しそうに手紙を読んでいましたよラブラブ

明日、明後日は下ノ加江小学校は代休ですクローバー朝イチから沢山の子ども達がきずなの家に来てくれることでしょうチュー
みんなをいっぱい褒めてあげたいですラブ
今日はお疲れ様でした拍手