ノースウェーブスマイルマルシェ | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。




今日の11時半スマイルマルシェに出演しました。


私がもっとも苦手とする人前で話すこと。

人前といってもラジオなのでいるのは2人だけなのに・・・・

昨日の夜ぐらいから後悔している自分がいました汗

でもほんとに今更です・・・・・


朝になって10時半には大きな大きな中継車がきました。

なんて威圧感のある車なんだろガーン

早口で話す人なんだろーナなんていろいろ考えていると入ってきました、笠原DJとアシスタントの人ひとり。

早口ではありますが、私のスローペースに文句も言わず辛抱強くきいてくださいました。

そして玄米ご飯をよーく噛んで食べてくれました。

アシスタントの女性もとてもすてきなひとでした。

これ、すごーい気になるぅと帰りにプレッツェル入りのポップコーンをお買い上げいただきました。


今はただただ、終わってホッとしています汗


今日のお料理はノースウェーブのブログでご覧いただけます。


                            http://825.fm/blog/smile.php