最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧打ち合わせに行ったお客様の隣がぎょ、行列の出来る食パンのお店だった(笑)たまたま、売り切...お世話になっている"お客様にお誘い頂きやばいくらい美味いお肉をランチでご馳走になりましたた...滋養補給1泊2日旅の締め#山水亭 #パリパリ櫃まぶし#食べすぎだなこりゃニモϵ( 'Θ' )϶ 朝から大混雑の竹島水族館 #竹島水族館 #ニモ #サメタッチロゲイニング途中で糖分補給#パリパリ鯛焼き #大須商店街って大分変わりましたね雨宿りする大量のハト#となりの女子団体がきもーいって #ハトも雨宿りお泊り研修行ってきまーす缶詰めの間の仕事フォローが溜まりそうで…(;^ω^)老舗の喫茶店️でお客様と打ち合わせモーニング テレビでは、モーニングに蕎麦やら茶碗蒸しやら...前にお客様に教えてもらった店で、打ち合わせ&ご集金兼ねてお客さんとランチ 地下1階のお店は...思わず…無料サンプルおねがした自分に(笑)明日から、しじみ臭がキツイかも#無料サンプル ...早く帰れたので1カ月ぶりの…身体が、おも〜い今日、山登り師匠に会ってちょっぴり火が着...南国か今日は日差しが強ぇ空はひとつないだけに…暑さ戻ってきた名古屋っす#青と緑とこげ茶...何か 思わず…写真青い澄んだ空に、無機質な工事車両がまっすぐ伸びているのに目を奪われました ...今日はAkko先生の料理教室イカと砂肝いてこましてやりました また自宅で実践するかな(*...京都の在来線電車何だか…まったりせかせかしてる感ゼロ#宇治 #快晴 #稲荷駅で降り...おいでやす八つ橋買いに京都行ってきま〜す名古屋9.10に出て京都宇治で10.30のア...久しぶりのボーリング甥っ子姪っ子に負けるわけにはいかねえ#お盆休み #ボーリング勝負...暇なオジちゃん2人で(笑)パワポやKEYNOTE、Evernote、パワポ…スキルアップ...日差しが痛い…西尾市まで車飛ばして来たけど意外に遠かった(;^ω^)#今日も猛 暑 #...最近ご一緒することが多い"料理教室先生"と"生徒"と"碧南のプリンス"美味しい煮魚は、やっ...<< 前ページ次ページ >>