最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日は会社が11月決算というのもあり 全社員に加えて、創業の会長も入れて フルメンバーで ...和歌山の親友(柿姉さん)が今年も段ボールいっぱい柿送ってくれました会社で配ったら…あ...B年会のK品を調達でこちらにチョメチョメ️を買いに そしたらノボリが破れてたので追...久しぶりの"あんさん"ピカタの卵がフワッフワ年度末に向けて充電完了#あんかけパスタ ...自分の区切りとして…(投稿)先週母が永眠しました 夏場から入退院を繰り返していたのですが...Suicaと重ねて新幹線の改札を通る癖があり今朝は、寝ぼけてました…診察券重ねてた#寝ぼ...コメダで美女とコーヒー️をしばく…しばかれるの巻(笑)休日出勤何気に嫌いじゃない…デスク背中の窓全開で入ってくる風が心地よい今日は千早の"kitchen NAKAKI +"さんでご飯会 1人共通の後輩君が就職決まり...うしし…東京に来ると時間にぼわれて昼飯を食べ損ねることが多いはらへったなあ〜って思ったら知らん間...今日はハロウィン仮装は居なかった(笑)それにしても新しい革靴の靴ズレが(T . T)#道...仲良しデザイナー二人組と仲良し営業マンちゃんとkitchen nakaki +さんでランチ...今朝は、直行でみりん叔父さんの処へ打ち合わせに伺いました繁忙期もあり忙しい中時間つくって...碧南から名古屋に戻ろうとGoogleMapでナビしたら車が現れた(笑)なんじゃこりゃ...お会計410円になりまーす♫あ…10円出しますありがとう、助かりますお釣りが600円...試験の息子をで送迎帰り…ススキ越しに沈む夕日が綺麗#1日休みはあっちゅうま#明日は朝...いよいよ来週11/1グランドOPENなのです看板もフラッグも設置完了11/1〜11/2(...今日は抜けたような青空空気もカラッとしてて気持ち写真は、名駅副都心(笑)#今から監禁...食べ歩き大好きウッチーですお仕事は、ご存知の通り印刷屋さんなのですがこの度 お手伝いをし...<< 前ページ次ページ >>