最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧昼メシは、ワッフル1枚反動で食べ過ぎんようにせんと@starbucks_j #夜は新...2019年スタート♫目の前の目標…4月の健康診断長期目標…春までに山登り出来る体力戻し...やってみた #2018bestnine 食べ物が多いのは想定内だったけど(^^;;かろう...久しぶりの…もつ藤怒涛の忘年会連荘、最後は、毎年恒例になりつつある4人で納会あ!黒いのイ...打ち合わせもあったし、昼時だったし、2018年樺ちゃん納めかな年内は土曜日まで営業されて...書道教室かと思うわおもわず見上げた(笑)7アプリ…どないやねんw#手作りポスター #...GYAOって無料なんで すねえ〜♬久しぶりにアプリ再DLして昨晩あ、あのはまったMOZU...Spotifyのxmasクラシック聴きながら、非日常に浸りつつ読書Time ん〜〜癒し...粒あん派?こしあん派??#御座候 #お土産 #餡子好きお世話になってる悦姐さんにお誘い頂き、前から行きたかった"フレンチの仁さん"でのランチ会参...東京から帰りの新幹線で動画作る練習写真が素敵だからイオンタウン千種目の前#名古屋カフェ...営業冥利につきます(;ω;)お仕事頂いてるの此方なのに…こんなんされたら惚れちまう〜 ...ここにあったかよっしゃ…踊り子と遊び人と格闘家連れてこっ(笑)#偶然にも #ルイーダの...今朝のスカイツリー水墨画みたいで…薄っ(笑)昼から、渋谷→六本木→大久保→新宿西口回れ...what's?うむ車で通る桜通り季節によって景色が変わるから好き #名古屋 #桜通り #春は桜自宅です(笑)マイナスイオン撒き散らし銀ブラ(笑)#営業ちう #昔担当してた代理店さん並木通りだったなあ #懐しいおはようございますさぶっ今日から会社は新年度ルーティンとなってきた毎週月曜の東京出張も...TULLYSのグランデ️で2時間ほど読書タイムう〜ん落ち着くわ#今日は混んでる #頭...<< 前ページ次ページ >>