食べ歩き大好きウッチーですお仕事は、ご存知の通り印刷屋さんなのですがこの度 お手伝いをし... View this post on Instagram 食べ歩き大好きウッチー😋です お仕事は、ご存知の通り印刷屋さんなのですが😅この度 お手伝いをしているお店が11/1(木)イオンタウン千種隣にOPEN🎉します "キッチンNAKAKI➕😋"カフェ大好きな立場から全力でお薦め出来るお店💕です ぜひオープン4日間はステキな🎁もあります お誘い合わせの上ご飯食べに来てください😊🙇♀️ペコリ http://kitchen-nakaki.com #キッチンナカキ #ナカキヌードル #ナカキライス #イオンタウン千種の隣です #鶴舞 #名古屋 #名古屋カフェ #ランチ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月20日pm7時02分PDT