お世話になっている"お客様に お誘い頂きやばいくらい美味いお肉をランチでご馳走になりましたた... View this post on Instagram お世話になっている"お客様🌸にお誘い💕頂きやばいくらい美味い😋お肉🥩をランチでご馳走になりました✨たまにしか行けないけど美味しいお肉食べたくなった時の引き出し増えました😁 あーこれで月末まで頑張れそ❣️ #松庵 #ランチ#感謝 #かき氷がお肉に変わった #有難いお客さま ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月11日pm11時15分PDT