京都の在来線電車何だか…まったりせかせかしてる 感ゼロ#宇治 #快晴 #稲荷駅で降り... 京都の在来線電車🚃 何だか…まったり せかせかしてる感ゼロ😅 #宇治 #快晴☀️ #稲荷駅で降りる観光客の多いこと #伏見稲荷大社 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Aug月16日pm7時32分PDT