GW後半 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

やはり暑いので北へ逃げてみる

 

「那須フラワーランド」

いや、お花の入れ替え時期らしくなんも咲いてないし(ー_ー;)

 

 

 

しかたなく「エンゼルフォレスト白河高原」まで行ってみる

GWだけあって、結構な犬と釣り人がいますねぇ~~

 

スノピのキャンプ場、イッヌの散歩が禁止になってました・・

 

 

川を渡るとおやつがもらえるという謎のお遊び

 

 

一通り散歩して水遊びして、スノピカフェで休憩ス

 
食った後はマッタリ
このコットとクッションの寝心地がよかったらしく、なかなか動かない(ー_ー;)
 
 
スノーピーク
 ドックコット  17,160円

 ドッククッション 12,936円

犬ごときに30,000円ですか。。。さすがスノーピークさんです!

しかし、オバチャンは欲しいらしい(ー_ー;)

 

 

散歩用のリードがボロボロだったので、買ってみた

初めてスノピ買ってみましたわ(笑)

 

 

 

別日、「道の駅もてぎ」へ行ってみる

 

お目当ては「おとめミルク」です

 

これで350円は安いよね

スイーツ男子。。

 

 

 

4ヵ月ごとの定期健診

恐怖の膀胱鏡検査でございます(ー_ー;)

今回から担当医が変わりました。

(香織ちゃんは東大病院へ)

 

うわ、確かこの人レジデントだったよな・・・

案の定、膀胱鏡の検査は長くてまいった'/(;-_-) 

何回も同じ所見てるから、長い分痛みも続くのだよ(-_-~)

 

コミュ力も低く、今時の若者といった感じ。

お勉強はできるのだろうけどねぇ~~~