病理検査の結果 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

今年は13年ぶりに自治会の班長ですわ。。

 

 

ここの自治会はイベントが多いのですが、ここ2年くらいはコロナの影響で殆ど中止。。

今年は育成会の要望で「夏祭り 子供神輿」だけ実施することに。。

 

子供以外はマスク着用ってことで夏ではなく秋に変更。。

あ~ 夏は暑くて大変だったからこれはいいかも♪

 

 

まずは神主さんの入魂式です

上着の上にハッピ着てるから変ですね(^_^;)

 

 

コユメさんもイヤイヤ浴衣着せられたのでテンション低いです(笑)

 

 

少子化のため、今年から1丁目と2丁目合同開催に

JAでバナナもらいました(笑)

 

 

町の中をグルグル歩きながらお賽銭もらいます

合同のため、その分歩く距離も長くなるので3時間かかりましたわ(ー_ー;)

 

 

自治会のクセに本格的な神輿(笑)

石橋の職人さんが作ったらしいです

10年前より銅の色が変わったね。。

 

 

終わった後は分解します

 

 

犬さん、初めての神輿

慣れない子供の多さと雰囲気でお疲れの模様(笑)

 

 

「道の駅しもつけ」で「コロッケのころっ家」がオープンした

フランチャイズでキッチンカータイプもあるみたいですね~

 

 

 

さて、手術から1ヵ月経ちました。。

まだ合併症の膀胱炎は続いていますが、病理検査の結果が出ました。

 

結果は、「ステージ0a」の「低リスク」になります。

従って、治療方針は以下になります。

抗がん剤は術後の1回だけ。

しかし、2年以内の再発リスクが50%なので、3ヵ月ごとの検診が必須になります。

そう、地獄の膀胱鏡検査ですね・・・(ー_ー;)

 

もし再発すれば中リスク以上となりますし、

浸潤性癌(T2以上)に移行すれば全摘です。

なので、この先もまだまだ予断は許さない状況です。

 

 

とにかく癌に勝つには免疫力UPのために適切な食事と運動ということになります。

そして、最後は神頼みです(笑)