合併症 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

矢板にある「58ロハスクラブ」でマルシェがあったので行ってみる

ポメラニアン軍団に遭遇・・・

こりゃもう異様な雰囲気ですわな(ー_ー;)

ハロウィンってことで犬も飼い主も仮装大会。。

 

 

 

2日は本社に用事があったので、その前にこちらへ寄ってみる

久しぶりの「つけ麺博」でございます。。

つけ麺いうても、出店の半数くらいは普通のラーメンですね。

 

当然、お目当てはこちら

フロントはDさん、マスターは麺担当のようです。

11時ジャストに着いたが、結構な並びになっています。

 

 

それでもサンジの時より回転がかなり速いっす♪

「昆布水つけ麺+ヨコクラ盛り」です。

いつもの昆布水ですが麺はバリカタですね。

 

スープ割り

つけダレの量が少ないので、柚子の酸味が利きすぎたかな(^_^;)

 

 

 

さて、手術から1ヶ月近く経過したわけだが、未だに合併症に悩まされている。。

 

それは「膀胱炎」。。

腫瘍を電気メスで削ったので膀胱内部は「火傷」状態です。

そのため、膀胱炎を併発するというもの。

 

症状としては頻尿と排尿痛。。

これメッチャ痛いっす・・・(>_<)

じっとしてれば平気だが、排尿時に激痛が走ります・・

それでも、水を一杯飲んで膀胱を洗い流さないといけないので、こりゃ修行だよ(ー_ー;)

 

 

 

最近、野良猫がうちに来てます(笑)

お前、本当に野良かよ(ー_ー;)

 

いや、邪魔なんだけど・・・