4月29日(水) 姿川 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

■5:00~7:30


クライマックスのペレットを使ってみた。

このペレットは30分で溶けてしまうタイプのようだ。


1投目は吸い込みにしたが、アタリなし

2投目は新作の「赤虫」をもらったので使ってみたがダメ


カープテックシリーズ新作の「赤虫」。

色的にはイイ感じの赤色でアピール度が高そうだが、あまり匂いはしない。

他のボイリーも食ってこないので、まだ赤虫の戦闘力はこれからだろう。




さて、GWだが自分はカレンダー通り。

2~3日は実家にお里帰り、4~5日は茨城で潮干狩りやってきます。

この日のために熊手と携帯チェア買ったさ(^o^)v


DOPPELGANGER アルミ製4脚チェア

これは軽い、370gしかない。

3脚タイプもあるが、4脚のほうが座面が広いしなぜか値段が安い。

まぁ、重さは3脚のほうが若干軽いがね。。




あと釣りネタではないが、フォル子3回目の給油。

燃費は30km/ℓだった。

やはり郊外ではATモードのほうが燃費がよさそうだ。


改造マフラーのせいなのか、中回転域のトルクが不足している。

トルクの谷間にSマチック(ATモードが)シフトアップしてくるので、イマイチしっくりこない。

やっぱノーマルに戻したいなぁ~ たいして音も好きじゃないし。