いよいよ | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

今朝、会社に行く電車の中でふと見たら、田んぼの水路に水が流れてた。


おっとぉ~、いよいよホームの堰が上がったのかぁ??

日曜の朝はまだ下がっていたから、ここ2日間くらいの間に上げたんだな。


早速、今度の土曜は朝から下見に行ってみっかな、フォル子で(笑)



堰が上がったばかりの時は釣れないんだよねぇ~

とりあえず去年のボイリーをフィーディングしとくかな♪

固くなったイチゴちゃんが余りまくってるからね(^_^;)



ところで、新しく買ったリール(アオリトライアル)がちと不安。

この前、お試しで使ってみたのだが、どうもリアドラグをフリーにしてもキツ過ぎる。

以前のロッドポットならもっていかれることはないとは思うが、新しいロッドポットは軽いからもってかれる不安が残る。


やっはアオリ用だからかなぁ~ それともハズレなのか・・・

素直にリーガルXにしとけばよかったか(^_^;)