ブログの目的 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

特に誰かに読んでもらいたくて書いてるわけではない(笑)


モヤモヤを吐き出すとなんとなくスッキルするから。。

そう単なる自己満足が目的。



最近、体調がよくない。

原因不明の歯痛に始まって、今は薬の副作用なのか喘息が出ている。

過食も止まらない。。


気休めに、HPで見つけた「井穴刺絡(せいけつしらく)療法」ってやつで、まずは交換神経を整えてみた。

円皮針って最初は怖かったけど、まぁチクッとするくらい。

ヘタレな俺は0.6mmから試した。


利いてるのか利いてないのかイマイチ実感できないが、ある程度は効果がありそうと言っておこう。

まぁ、HPに公開されている情報だけで治るなら鍼灸医院は商売アガッタリだよね(笑)