2015年 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

さてさて、2015年3月中旬です。


ある程度、気温が上がらないとやる気が出ない(鯉と一緒♪)俺ですが、今年は道具を一新しました。

マル3年使ったが、リールがもうガタガタだし、この辺で釣れるサイズでは、今の道具は重いしかさばるってことで。。

なんせ70cmオーバーは滅多にお目にかかりません・・・


まぁ、変えるといってもお金ないし、鯉は選ぶほどバリエーションもない


ロッド: DAIWA リーガルライトカープ86ML

リール: DAIWA アオリトライアル3000BR

ロッドポット: KORUM 2ロッドTriPod


ロッドポットが一番高いというナンセンス?なチェンジでございます(笑)


ついでに、タックルボックスをドカット(D-5000)に変えて、ボイリーとかも1まとめにしました。

かなりシンプルになったぁ~♪



ロッドはともかく、このリールは80cmクラスに耐えられるのか?

など、無駄な心配をしている(笑)