初任給(初給料) | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

5月10日(金)

 

 

 

 

 

長女は、初任給(初給料)で私たち家族へプレゼント

ありがとう!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は、整形外科的な手術明けで現在リハビリ中であり、医師からキャスター付きの椅子はNGと言われています。

 

我が家のダイニングテーブルの椅子は全てキャスター付きのため、かみさんは座ることが出来ず丸椅子に座っているのを見て、初任給でご覧のような椅子をプレゼントしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもで経っても仮面ライダー大好きな弟にはこちらを爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私には、長年同じ財布をずっと使っているからとこちらを照れ

 

 

 

娘が働いて稼いだ給料で、プレゼントが貰えるなんて

感無量です。笑い泣き