仮面ライダーストアinイオンモールいわき小名浜 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

5月6日(

 

 

 

 

GW最終日

 

イオンモールいわき小名浜店に行って来ました。

 

今GWは、家庭の事情があり、どこにも出かけることが出来ませんでした。

 

子供にはかわいそうな思いをさせてしまったGWでした。

 

長男が好きな仮面ライダー関するイベントがあったので、

 

そこで勘弁してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールいわき小名浜店

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダードライブが出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーいろいろ(名前はわかりません)

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー1号から現在の仮面ライダーガチャードまでのパネル

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールいわき小名浜店を出てアクアマリンパークへ行く途中(幸せにハート

 

 

 

 

 

 

 

後方は、いわきららミュウ波

 

 

 

 

 

 

 

後方は、アクアマリンふくしま波うお座

 

 

 

 

 

 

 

いわきららミュウでは、めだかすくいが行われていました。

 

 

 

 

今GWは、奥さんの整形外科的な手術があり出かけることが出来ませんでした。

4/24に入院し、5/4退院しました。

子供たちは、GWで外に出かけるより、

母親が退院したことのほうが嬉しいGWになったようです。ニコニコ