ノンストップ | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

金曜日の夕方からノアにはお留守番をしてもらってウインク


ママはマミちゃんとデートにWハート


オススメの鉄板焼屋さんへキラキラ



Noah's Diary-STIL0003.jpg


Noah's Diary-STIL0004.jpg

めちゃウマだったのに、会った時からしゃべるのが止まらなくて


写真をほとんど撮り忘れましたahaha;*


も~ノンストップでしゃべり倒した感がちび顔


疲れかけて固まりかけてた首のコリも夜には治ってたくらいsei


そして、マミちゃんからノアにプレゼントをもらってありがとう


電車で帰るとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Noah's Diary-120824_211442.jpg

ノアがお迎えにきてくれてましたうれし~


大声で「ママ~!!」は恥ずかしかったけどね(笑)


帰って、マミちゃんからのプレゼントを渡すとうれしすぎて


ワタワタと包みをあけるノアahaha*



Noah's Diary-120824_212244_ed.jpg

これから大活躍決定な、そしてノアの大好きな赤のお洋服わぁい


マミちゃん、いつもノアの事も覚えててくれてありがとうちゅっ



Noah's Diary-120824_212410.jpg

この調子で汗だくになってんのに、脱がないで遊び続けるノアなのでしたahaha;*


次は一緒に会って遊んでもらおうね~音符