ぼくのこころ | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

土曜日はママの短大の時のお友達とお集まりahaha*


朝、ノアとお土産のクッキーを作ったよハート型クッキー



Noah's Diary-120825_094357.jpg

目の上に生地がくっついてるよ~笑



Noah's Diary-120825_094342.jpg

ん??


今回は大人8人アンパンマンこども8人ばいきんまんの全員集合だぁ音符


メインは結婚が決まったお友達へのサプライズお祝いクラッカー



Noah's Diary-120825_130313.jpg

アキコおめでと~ケーキ 


そして、その後は終わらないおしゃべりの時間あはv


子どもたちは着いた途端にお友達のおうちのおもちゃに夢中キュピーん



Noah's Diary-120825_130107.jpg

ノアとお隣にいるソウちゃんは同級生キラキラ


仲良く遊んでたと思ったら、泣かせちゃったり、泣いちゃったり汗


でも、さすが幼稚園児さんっびっくり!!


ちゃんと「ごめんなさい」が言えて素敵だったよ~aya


だけど、久々にお友達と遊んで疲れたのか後半には家を飛び出しare?*


「ぼくはかえってひとりであそびたい・・・」発言(笑)


そんなことを言いながらまた一緒に遊ぶんだけどねwa-i*


ダメージ回復中は机の下に隠れて1人で遊んでおりました(笑)


外的ダメージには強いノアですが、心的にはまだまだ弱いようですahaha;*


これからゆっくり強くなれ~アンパンマン



Noah's Diary-120825_163710.jpg

里帰り中に通える(たぶん)幼稚園にソウちゃんも通ってるので心強いねきゃー


また秋に一緒に遊ぼうね~音符


そして一足先にbabyちゃん出産予定のサチコがんばれ~おんぷ