かえらないで | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

木曜日の夜、ソノコお姉ちゃんが遊びに来てくれましたahaha*


うれしくって、まとわりつくノアwa-i*


お絵かきしてもらったり、描いてプレゼントしたり音符


金曜日は朝から庭で遊んでもらって顔文字


ランチに行ってもべったりハート



Noah's Diary-120824_132735.jpg


そして、ソノコちゃんのガレットに乗ってるホタテばっかりもらいまくるare?*


ソノコちゃん食べるのなくなるじゃ~んビックリ



Noah's Diary-120824_135712.jpg

2人でタピオカミルクティー仲良く飲んでますラブ


夕方にはボギーのお散歩がてら公園で遊んでもらってわんこ


帰り道はおんぶしてもらうという甘えっぷりahaha;*


ソノコちゃんが帰る時間になると・・・・



Noah's Diary-120824_215926.jpg


「かえらないでぇぇぇ~ビックリ


足に乗っかって離れず(笑)


たくさん遊んでもらえて楽しかったね~音符


ソノコちゃんありがとうWハート