初観戦 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

8月22日。

午前中、お墓参りに付き合ってもらおうと

Noah's Diary-120822_103314.jpg

フェリー待ち中

Noah's Diary-120822_103532.jpg


そして、夕方からはっ

マツダスタジアムにカープの応援に行ってきましたぁにひひチョキ

Noah's Diary-120822_183552.jpg

スタジアムに入る前でいまいち状況が把握できてない時

Noah's Diary-120822_192445.jpg

席について、応援グッズ買ってもらって、ノリノリで応援してました

すぐ、飽きちゃうかもね~と、話してたママ達の予想を裏切りニコニコ

Noah's Diary-120822_201808.jpg

7回裏の風船飛ばしも参加して
Noah's Diary-120822_202755.jpg

じぃじにスラィリーのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌で帰路につきました

試合も勝ったし、ノアは楽しんでたし、大人も満足

ご機嫌すぎて、帰りの車では家に着くまで即興歌を歌い続けておりました

そして、この日から毎晩スラィリーを抱いて寝てます


じぃじ、連れて行ってくれてありがとう