恐竜展 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

3月29日。

たいせい君と恐竜展に行ってきましたぁニコニコ音符

Noah's Diary-120329_105339.jpg


Noah's Diary-120329_115249.jpg

動く恐竜には2人とも興味津々目キラキラ

ノアはデジカメ撮影に夢中カメラ


Noah's Diary-120329_115356.jpg

チェックするたいせい君ドキドキ


Noah's Diary-120329_115557.jpg

さわれる化石もあって、たくさん触ったよパーパーパー

会場が2つに別れてて、スタンプラリーをしたらエコバッグがもらえました音符

しかもちょうどラスト2枚ニコニコアップ

ギリギリラッキーニコニコラブラブ

ランチして、またまた最初の会場へ戻る途中DASH!

Noah's Diary-120329_133017.jpg

地下からの換気設備?の上に乗って遊ぶ2人にひひキラキラ

なんでも一緒だと楽しいね~音符


Noah's Diary-120329_132736_ed.jpg


いっちゃんに陽が当たるからと陰を作ってあげたりと、やさしいお兄ちゃん達でしたラブラブ!


Noah's Diary-120329_133500.jpg

いっちゃんの貴重な寝姿getにひひグッド!
普段、こんな格好で寝ることないらしいニコニコ


再び恐竜展で遊んでもらって、見渡せるカフェで母達は休憩しコーヒーニコニコラブラブ

最後は東京駅にあるトミカショップに寄って遊んで帰りましたラブラブ

Noah's Diary-120329_160157.jpg


帰り道、手をつないだり抱き合ったりとかわいい2人なのでしたニコニコドキドキ


晩ごはんは恐竜にちなんでアップ(たまたまなんだけどべーっだ!)

Noah's Diary-120329_184505.jpg


恐竜のお肉よ~!!
ツメよ~!!
卵よ~!!
と、食べさせましたべーっだ!


Noah's Diary-120329_135152.jpg