箱根2日目 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

夜、早く寝たじぃじとノアは5時すぎに起床目キラキラ

はやっショック!!!

Noah's Diary-120325_054242.jpg

こんなかわいい手形がついてましたドキドキ

朝風呂温泉入って、朝ごはん食べてナイフとフォーク

向かった先は音符

Noah's Diary-120325_102020_ed.jpg

富士サファリパークニコニコアップ

カンガルーにエサあげてナデナデラブラブ

ミニホースにも乗ったよ馬音符

Noah's Diary-120325_102839.jpg

最初は緊張してたノアもひらめき電球

Noah's Diary-120325_102952.jpg

終わりには余裕で係のおじさんにめっちゃ話しかけてたよニコニコ

いよいよ園内へキラキラ

Noah's Diary-120325_112921.jpg

この視線の先には!?

Noah's Diary-120325_112902.jpg

トラ~!!


Noah's Diary-120325_114324.jpg

富士山もキレイに見えて最高でした富士山キラキラ


後半であっという間に飽きちゃったノアを連れて、次に向かったのは車DASH!

箱根、彫刻の森美術館キラキラ

Noah's Diary-120325_142815.jpg

子ども向けのモニュメントがたくさんあって、しかも遊べてアップ楽しそうだったよ音符

Noah's Diary-120325_143622.jpg

1番のお気に入りはこれ音符

中に入って登って遊べるアップ

Noah's Diary-120325_143636.jpg

Noah's Diary-120325_143713.jpg


なかなか戻ってきませんでしたガーン

帰りは渋滞でロマンスカーギリギリでかなり焦ったけどなんとか無事に帰路に着きましたラブラブ

じぃじ、ばぁば、素敵な旅行をありがとうドキドキ