箱根1日目 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

金曜日からおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて飛行機

土日で箱根に行ってきました音符

今回は初の芦ノ湖へキラキラ

Noah's Diary-120324_142400.jpg

曇ってて、湖のそばはさむい~ショック!あせる

遊覧船に乗って船

Noah's Diary-120324_143100.jpg

変な顔~ガーン


ホテルに着いてニコニコ

Noah's Diary-120324_155635.jpg

早速、1杯にひひ音符

そして、大好きな温泉へ温泉

Noah's Diary-120324_164023.jpg

じぃじとパパはノアの長風呂に付き合ってヘロヘロになってました(笑)

Noah's Diary-120324_164134.jpg

えへへにひひ
だって、お風呂楽しいんだもんドキドキ


夕方には雲がなくなって、富士山がキレイに見えたよ富士山晴れ

夕日と富士山とキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

Noah's Diary-120324_171110.jpg

富士山を見てホテルまでの帰り道ニコニコ

すっかり甘えて歩きませんガーン


Noah's Diary-120324_181841.jpg


みんなで楽しくごはん食べてナイフとフォーク

8時過ぎには寝るじぃじ、ばぁば、ノアぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


その後、パパとママは行くとこなくて小1時間さ迷ったあげくDASH!

部屋の隅っこで飲んで寝ました(笑)

寝るの早いよ~(笑)