兄妹 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

モモカちゃんママが歯医者に行ってる間に

3人で支援センターへドキドキ

Noah's Diary-120323_105236.jpg

早速、2人で遊び始めアップ

Noah's Diary-120323_105355.jpg

仲良く手をつないで次のスペースへ音符

モモカちゃん、場所見知りするだろうなぁと思ってたのに意外にも活動的ニコニコグッド!

Noah's Diary-120323_110530.jpg

あんな遠くまでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、お気に入りはアップ

Noah's Diary-120323_110049.jpg

すべり台と音符

Noah's Diary-120323_112130.jpg

ボールころころ長音記号2長音記号2新月


その時ノアは!?

Noah's Diary-120323_111518.jpg

シャキーンビックリマークと、カッコつけてますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

Noah's Diary-120323_111444.jpg

エプロンして赤ちゃん背負って主夫(笑)


Noah's Diary-120323_112945.jpg

その赤ちゃんで遊ぶモモカちゃんドキドキドキドキドキドキ


Noah's Diary-120323_113737.jpg

また2人で遊んだりラブラブ

最後は一緒にエプロンシアターを見たよ音符

Noah's Diary-120323_114826.jpg


ノアが傍に座ってくれるなんて、いつ以来だろう(笑)

モモカちゃん効果いい感じラブラブ!

みんな、楽しい支援センター時間となりましたニコニコラブラブ


Noah's Diary-120323_115504.jpg