からっぽ~ | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

昨日は園子ちゃんが東京に遊びに来てくれたので家族で品川までお迎えに電車

Noah's Diary-120401_144526.jpg

ケータイ覗きこむ男子2人ニコニコ

無事、合流して新宿でショッピングキラキラ

園子ちゃんに会ってハイテンションだったノアは抱っこ王子に変身しガーン

寝ました…ぐぅぐぅ

パパと交代で抱っこショッピングはもうきついですな汗

ベビーカー再び必需品の予感DASH!DASH!DASH!


そして晩ごはんはピッツァナポリへナイフとフォーク

ノアは前菜がきても、ひたすら「ピザ~」連呼(笑)

4月末が誕生日の園子ちゃんにデザートでキャンドルをつけてもらうサプライズをしましたケーキ


Noah's Diary-120401_202702.jpg

キャンドルの火も消させてもらいべーっだ!

Noah's Diary-120401_202702.jpg

フルーツポンチ?もいただきにひひ

Noah's Diary-120401_203209.jpg

シロップまで飲み干しました(笑)

Noah's Diary-120401_203221.jpg

からっぽだよ~!!
まだ足りないよ~!!(笑)

園子ちゃん、かなり早いけどお誕生日おめでとうニコニコアップキラキラ

Noah's Diary-120401_205010.jpg