変わる変わらないもの | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは

岡山市エステサロンtrueユノキです。

 

明後日から52円切手もハガキもなくなりますね。。。

 

いつも可愛い切手をご用意してBDハガキを送るけど

今回10枚だけ足らずえーん

こちらで届いた方ごめんなさい<m(__)m>

 

{81A00A6D-0A63-4995-9BE8-26B43E045C08}

昔は確か切ってて50円?

ここ数年で値上がりしてますね。

 

でもハガキというアナログってデジタルより嬉しいですよね♡

 

私も時々もらいますが

自筆の文字がとっても嬉しいです。

しかも自分向けのコメントとかあると尚更♡ラブ

 

誕生日用のハガキに安くなるから

また来てください。ってなってたら

 

あああ、商用ねzzz

って

 

同じ来てくださいなら

いつもと違うお手入れに使いませんか?とか

ワクワクすること書いてくれてると違うけど。。。

 

因みに私は

また来てください。は書きません(笑)

 

自分がお店に通うとしたら

そのお店には安いから行っているのではないから。

その店の雰囲気やスタッフさん、技術等々。

 

もちろん常連さんで安くなるのも嬉しいですよ。

でもそれだけではないんですよね。

 

という自分の気持ちがあるから

特に定期的のご来店以外の方には書かないんです。

 

定期的なご来店の方は

ちょっと試してみたい施術があったりするけどと

1年を通して聴いてるので。

この機会に~~☆って。

 

顧客様のニーズをどれだけキャッチしてるか?これにつきますよね。

キャッチボールは一人ではできませんから(笑)

 

でも来月から

62円ハガキ、62円切手下さいって言わなきゃです。

絶対まちがえるな笑い泣き

 

変わるもの・・・お届けする単価

変わらないもの・・・お届けする気持ち

 

きっと変わらないものの方が重くて大きいよね

 

 

サロンtrue
岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロンHP
美養食プログラム
美と健康を養う食プログラムでダイエットを卒業!
電話はこちら
詳しくはHPまで

 

【セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術など
マンツーマンでの教室
HPをご覧ください
お申し込み、お問合せはこちら