美養食が続くわけ | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue

こんにちは

岡山のエステサロンtrue ユノキです。

 

今日は私が美養食プログラムを立ち上げたわけをお伝えしますね☆

 

エステティシャン歴20年も過ぎ

 

最初はお勤めだったので

とりあえず「売上必須」でした。

 

この施術すれば痩せる!

この商品使えば変わる!

 

なんて、言ってました。

いつしかそれが違うと思いながらも

店売り上げを上げるの必須。

店長経験もして、心との歪みが生まれてました。

痩せる事は

本来何かに頼る事ではなく

自分の意識を変えるもの。

もちろん施術も大切ですが

食に対する意識を変えれば

健康的に痩せて行きます。

色んなお勉強して

三年前からサロンの顧客様にモニターになってもらいつつ、痩せて頂けました。

そこから誕生したのが

美養食プログラム

健康と美は食から養う

食べればいいのです。

体と心にとっての食

悪い良いを知れば、

良い方を必然的に選ぶ。


現在、サロンの顧客様も

プログラムを終えても徐々に体重やサイズのダウン 

健康診断での値などの正常化など

有難い事です。

昨日はサロン終了後

管理栄養士さんと打合せ。

あっという間に四時間びっくり 

とても勉強になりましたので

また今日から色々とお伝えできますし

また調べ物も増えました。


さて今日はこちらのセミナー↓ 

5/29(月)13:00~15:00

体の代謝機能って?

場所:ヒバリ照ラス

お一人様4000円

 

{A047CF3E-FD8C-4F8A-B754-C317C7EFB1C9}
 

 

まだ参加可能ですのでよろしくお願いいたしまーすニコニコ

 
Dr.の話を直接聞ける機会は
私達にとって少ないので
とても楽しみです。

今日も頑張ろー  
サロンtrue
岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロンHP
美養食プログラム
美と健康を養う食プログラムでダイエットを卒業!
電話はこちら
詳しくはHPまで

 

【ただ今、募集中の講座・セミナー・イベントのご案内】

5/29(月)13:00~15:00
体の代謝機能って?
場所:ヒバリ照ラス
お一人様4000円
お申し込み、お問合せはこちら