ノア2024/5/14・買い物へ | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今朝は寒かったー!


1日 風もなく晴天晴れ晴れ晴れ


やはり 午後から気温あがりました💦


2階のファンヒーター 流石につかい切りたいので 窓を全部OPENして 25℃設定してスイッチON

タンクに入った分は使い切りました


が、まだ灯油缶の中にはもう少し残ってるので あと1日かなぁ口笛


🚐💨🚐💨🚐💨🚐💨


火曜日は 我が家の買い出しday


今日は 主人の会社の社長の送別会だそう 

残念ながら 我が家にお金が無かった😂


先ず 銀行でお金を出しました札束


次はコメリへ

先週 どうしようかなぁと迷ってた苗があり、やっぱり買おうと⤴️⤴️⤴️


1年草1苗と宿根草3苗とバジルの苗を購入ルンルンルンルンルンルン


アンゲロニア セロニータ パープル💓💓💓
これだけお花が咲いてました
宿根草はまだお花は咲いてません


次は ディスカウントショップへ

食料品と入浴剤、ハンドソープなどを購入


うちの娘 シャウエッセンしか食べないんですよ

値上げしてた!!!

ま、このご時世 仕方ないですね


でもね、2人の今日の晩ごはん

なんちゃって ラタトゥイユでした(ズッキーニはまだ入荷してないのでね)

シャウエッセンを入れたんだけど、皮のパキッと感がない😭

それが好きだったのに、、、

じゃあ 高いシャウエッセンじゃなくてもいいよねー と結論泣



次に 主人がユニクロでパンツ(ズボン)を買いたいというので、、、


夕方 主人は嬉しそうに浜の町界隈に出かけて行きましたバス💨


現役の頃、お酒好きの店長の時は 休み前日仕事終わりで、必ずと言っていい程 飲み会でした生ビール生ビール生ビール

主人はお酒 大好きなんで断りませんよ〜(笑)

今では 気の合った仲間達と1年に1、2回程 集まって飲んでます生ビール生ビール生ビール


🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花


先週購入した 八重咲きカリブラコア💓💓💓 
処分価格100円

これも 処分価格100円 八重咲きカリブラコア💓💓💓

ブルーレースフラワー💓💓💓

マルバストラム💓💓💓

マーガレット マーマレードスフレ&マーガレット スマッシュ ダブルストロベリークリーム💓💓💓
切り戻したら モリモリ咲いてる✨

棘なしブラックベリー
右矢印右矢印ブラックになると食べ頃 甘いです😋

枯れたサクランボの代わりにはならないけどね😂


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のノア


午前中は涼しかったので 過ごしやすかったよね


午後からは気温がグングン上りました


私達は窓を全開して 扇風機を回していいんだけど、ノアにとっては暑いよね💦💦💦


なので エアコン入れました


私は着込みました笑


晩ごはん

娘があげました


最近 これを食べてくれるので 嬉しい娘 
総合栄養食だからね😉

これ 初めて食べてくれました
どちらも娘がネット購入しました 

上の総合栄養食は 1年程前には近くのディスカウントショップに入ってたのに、今はどこにも置いてない😥

需要が無いんだろうなぁ🤔


焼き芋も完食して 大満足の娘⤴️⤴️⤴️


咳止めシロップ飲んで、オムツして寝ました💤💤💤


酔っぱらいのお父さんにからまれないといいけどね(笑)