ノア2024.5/13・庭の花 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は曇りのち晴れ


風も強かった


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


昨日の母の日


娘が、シャトレーゼのお菓子を買ってきてました✨
私は洋菓子より 和菓子が好き😋

主人と2人で食べま〜す😉


🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花


mekoさんから種プレのニゲラ 可愛い〜💓💓💓

サルビア ネモローサ カラドンナ💓💓💓
いい感じ〜✨

ホタルブクロ
増えすぎて困るので 抜きまくってる(笑)

サルビア ブキャナニー💓💓💓
ビロードのようなお花が咲いてます✨

ペンステモン サンバーストルビー💓💓💓
植えたばかりなのに花が咲いてた✨

ペンステモン スモーリー💓💓💓

イベリス キャンディタフト💓💓💓
イベリス キャンディタフト💓💓💓
今年もこぼれ種で咲いてくれてる可愛い子たち✨

ブラック レースフラワー💓


フロックス クリームブリュレ💓💓💓
いろんな花色で咲いてくれて可愛い✨

リシマキア アトロプルプレア ボジョレー💓💓💓


主人の紫陽花 カラフルランジア スパイスno2
ホントにこんな花色に変化するのかなぁ🤔

主人の紫陽花 
カラフルランジア オーロラ
赤い斑入り葉が綺麗💓


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のノア


今日は涼しかったね


朝ご飯

最後の焼き芋をあまり食べず「何で〜?」と主人

よくよく聞くと 他のは、まぁまぁ食べてたと、、、


晩ごはん

よく食べたよね〜😋

焼き芋もね😉

娘が喜んでた⤴️⤴️⤴️


明日は気温が高くなりそうな予報

ノアにとってはキツイかも?