ノア2024/5/15・フラレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 曇りのち晴れ


午後からは暑くなりました💦


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


昨日 主人は深夜2:20に帰宅しました


飲んで帰る時は お風呂には入らずに寝るので お風呂のお湯は落として浴槽は洗ってました


なぜか昨夜は シャワーを浴びて寝てました

それならお湯は落とさなかったのにねてへぺろ

朝もちゃんと7時に起きてきました口笛


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のノア


朝 ケージを開けて、ベッドをトイレと入れ替えた時 ベッドが濡れてた

??? オシッコ???

ではなく、どうも 夜中に吐いたようで ベッドとトイレにまたがって吐いたよう😭


ベッドは洗濯しました


私のいつもの座る場所の右側のクッションに横になったノア 吐いたせいか匂いがキツかった😥


左側の座布団に横になっても 臭かった


主人に「たまらん臭さだよー」と言い残して 私はフラへバス💨


今日は ノアの薬が無くなったので 主人が病院へもらいに行きました

心臓・利尿剤・肝臓の薬 10日分💊💊💊


フラから帰宅すると 主人がノアのバスタオル2枚を干しに行く所でした


主人がシャンプーしてくれてましたラブ

ノア いい香り〜✨


うちは西日が当たるので ノアの為に夕方からエアコンを入れましたよ


晩ごはん

まぁまぁ食べました😋


軽くだけど、シャンプーしたので疲れたよね


本当はトリミングしたいんだけど、、、



🌴🌴🌴🌴🌴


フラ レッスン


ホイケ曲

小さな所を数か所 こうした方が綺麗ですよ〜と、、、

それが難しいのよね〜😅🤣😂


まだまだ練習しなきゃだわ


レッスン終わりで 先週決めてたヘアクリップ 同じものが無く 又、話し合いに、、、

百均で花を買って自分達で作ろう!!と言う人と、似たようなのがネットにあるのでそれを買おう!!と言う人に意見が分かれました

私は「今年はドレスを作ってないし、レイ、シェルネックレスは持ってるし ヘアクリップ位は買ってもいいんじゃないですか?」と意見を〜


多数決で ネットで買う!!に決定!!

先生がとても好意にされてるSHOPでしたので 先生から連絡を入れてもらいました🙆(先生も購入されましたよ)


取り敢えず これで全部決まりましたよ😊


話し合い終わりで4人でランチへ

たくさんお喋りしましたよルンルン




私はランチは いつもPayPay支払いです
払おうとレジに行ったら 上の表示が出ました
まじかーガーンガーンガーン
何度か繰り返すも同じで バーコードが出ないので支払いできませんでした
私は小銭入れは持って行くので支払いはできたけど 困るわー

夕方のニュースでも放送されてましたね

ランチの後は 100均のセリアへ
少し前 テレビで紹介してたんです
私は以前は乾燥肌じゃ無かった(主人は若い時から乾燥肌)けど、最近は手が乾燥してスーパーのポリ袋が開かなくてイライラする事があります

「ポリ袋オープナー」が紹介されてるのを主人と一緒に観ていました

なので 一週間後位にセリアに行ったら 売り切れびっくり
ですよねー

そろそろ入荷してるかも?
見つけられず、お店の人に聞くと「あ、それでしたら今日入荷してますので」と〜

2つゲットしてきました
まだ 使用してないので「使いやすかったら来週教えるね〜」と友達に言って別れました

そうそう 先週 甘夏を持ってきてくれたフラ友、今日は枇杷を持ってきてくれました
初物なので嬉しいわ
冷やして食べま〜す😋