ノア2024/4/24・かかりつけ医 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は起きたら小雨雨
聞いてないよー の自転車通勤の娘😓
徒歩で行きました🚶
その後 晴れました晴れ晴れ晴れ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日は内科のかかりつけ医に検査をしに行きました
この内科は、血液内科の検査結果を共有してるんです

血液内科でも 腎臓の数値が悪くなってると言われました

かかりつけ医から「今度来院される時 尿検査をしましょうね」と言われてました

「結果は明日の午後には分かります」との事

金曜日 主人が休みなので明後日 聞きに行きます

今日は 行きは主人に乗せてもらいました🚐💨💨💨
主人は私を降ろして 食材の買い物へ🚐💨
なので、帰りは 途中 調剤薬局で薬を貰い 歩きで帰りました🚶

お天気は回復して晴れてたので 日傘をさしてね
暑いかなぁと思ったけど 涼しい風がとても心地よかった😊

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ご飯 
あんまり食べてくれなかったそう

私が内科クリニックから帰宅すると 「お留守番してたよ〜」の視線が(笑)
食べるかなぁ
朝 食べていなかったさつま芋をトースターで焼いてあげると 半分位食べました
あと、「ササミで軟骨サンド(野菜入り)」を2本あげました
これは 生でも(焼かないでも)割と食べてくれるんです
売り切れの時があるので、常備しています

晩ごはん
小さいちゅるビー 小袋1袋食べました😋

「鶏すなぎものアッシュ」は、まぁまぁ食べました😋

あと、さつま芋は食べませんでした😓

りんご 少し食べました😋

今日の晩ごはん お好み焼き(主人が作ります)

お好み焼きの時、ノアはちゃんぽん麺をいつも主人からもらって食べてました

今日もちゃんぽん麺を少し貰って食べてました😋

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

エキナセア パナマレッド
黒茎に赤いお花が咲く
去年、開花苗を買ったと思うんだけど、写真が残ってなかった😅

オダマキ グリーンアップルズ💓💓💓

ヒューケラ ドルチェ シルバーデューク
いい味出してる〜✨

カラー ホワイト
これはグリーンが残りそう💓

ティアレラ ピンク スカイロケット💓💓💓
小さいけど、初めてのお花が咲いた〜✨

ヘリクリサム コロロ ジャンボ ピンクグラデーション💓💓💓

シレネ シベラ ライラック💓
もりもり〜

シレネ シベラ カーマイン💓
もりもり〜