ノア2024/4/23・オステオスペルマム ラブポーション咲いた | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は曇りくもりくもりくもり

小雨が降るのかなぁ と思ってたけど大丈夫でした

と、思ってたら PM7時前に小雨が降っていました雨

昼間に降らなかったから良し🙆


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のノア


朝ご飯 やはり少し食欲なし😓


おやつに、昨日は食べなかったちゅ~るをあげたら 1本完食😋


晩ごはん

まぁまぁ食べましたよ😋


その日その日で食べられるのが違うので、毎日 試行錯誤しながら 食べさせてます


ご飯も栄養的には全然足りないし、量も少ないし、足はヨロヨロしてるのに 頑張ってるね ノアしっぽフリフリ



🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花


オステオスペルマム ラブポーション💓💓💓
2024年の新種だそう
メルカリで購入した時は蕾もついてない苗だったけど、写真どおりのお花が咲きました〜✨✨✨
まだ変化しそう
最初は白か!?と思ったけど ピンクに変化します😊


ペンステモン エレクトリックブルー💓💓💓
昨年 メルカリで4苗(激安)を購入して、今年初めて咲きました✨

ギリア ブルー💓💓💓
mekoさんからの種プレ✨✨✨


フロックス クリームブリュレ💓💓💓
いろんな花色で可愛い✨

原種ガーベラ 八重咲きイエロー💓💓💓

原種ガーベラ 八重咲きピンク💓💓💓

今年は2種共 たくさんの蕾が上がり次々に咲いてます✨

宿根リナリア プルプレア ホワイト💓💓💓

斑入り葉 野葡萄
新葉が綺麗✨
小さいお花も咲いてました💓💓💓 秋には可愛い実が〜

タピアン ローズ💓💓💓
丈が低いので他の花に埋もれて気づかなかった😂
可愛い〜


種まきした ジニア シンデレラ🌱
1回目も2回目も発芽したのに、何者かに食べられてしまった
犯人はナメクジみたい
結局 全滅です😭😭😭
去年はmekoさんに教えてもらってホムセンで開花苗を購入しました
今年も出会えるかなぁ
去年 結構売れ残ってたなぁ
mekoさん 入荷情報があったら教えてくださいね😉

音符音符音符音符音符

昨日の玉置浩二のコンサートでもらったパンフレット
今日 開けてみたら DVDが付いてたんです
観てみると、オーケストラとの共演 3曲と 安全地帯のコンサートの様子が入っていました
昨日の興奮が よみがえりました✨✨✨

DVD 欲しいなぁ でも高いもんね😂


そうそう 昨日のコンサート フラ友達夫婦も来てました音符
彼女から ラインがきて「昨日、最高やったねルンルンカラオケ 仕事中、昨日の余韻で頭一杯で仕事してた😍」と、、、

行った人にしか分からないよね音符音符音符