ノア2024/4/25・ファンヒーター片付けたい | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は晴れ晴れ晴れ晴れ

ファンヒーター まだ灯油が残ってるので 今朝 窓をオープンして付けました😅

早く片付けたいんだけど まだ残ってるー

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

朝ご飯 
あまりたべず、主人が困ってた😓
今日は、主人は仕事で「俺、まだ飯食っとらんとに」と、、、

「自分のご飯食べなよ。私が間にたべさせとくよ〜」と〜😅

でも 私が買い物に出かけ、帰っても「留守番してました〜」の主張はなく、寝ていて食べたそうにしていなかった

午後2時位に 下痢しました
だから あまり食欲なかったのなかぁ

晩ごはん
娘がアレコレあげてました
あれだけ食べてたさつま芋🍠 最近食べなくなったなぁ😓
代わりに私が焼いて食べました(笑)

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花

オステオスペルマム ラブポーション💓💓💓
沢山咲いてきた〜✨
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

一昨日 フラ友からラインがありました🌴

4/28(日)のイベントのお誘いだったんだけど、、、

最近、足の裏が痛い

腎臓機能低下、尿酸値が高いんで検査する旨を教えてました

今朝「昨日、どうだった?」のライン

「結果は、今日の午後だから 明日聞きに行くよ」と返信

すると、彼女「昔、痛風になった事があるよ 足の親指辺りがメッチャ痛かった!たぶん生ビールの飲み過ぎと明太子の食べ過ぎが原因だと思う。今は治ったよ!」と〜

痛風って治るんだー!
ま、彼女は原因が分かってるからね

気にしてくれて嬉しかった😊

「明日 結果を聞いたら連絡するね〜」と返事しました

足の裏の痛みは、ロキソニンテープを数日貼っていたので治りました🙆