ノア2024/3/27・フラレッスン | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

4日間雨続きでしたが、今日は久しぶりに快晴晴れ晴れ晴れ


ノアの心臓の薬がなくなったので 主人に病院に行ってもらいました🚐💨


今日は 病院はいっぱいだったそう

狂犬病の予防接種のハガキがきてたもんね

ノアは去年から「接種しなくてもいいです」と先生から言われてます




私はフラのレッスンへ🌴

ホイケ曲

1番まで教えてもらっていたので 復習しました

やはり忘れてる所も💦

何度か踊って 思い出しました


途中 先生が「この曲は上に真っ直ぐ上げたり、斜め上に上げる所が多いので肩周りの軽いストレッチをしましょう」

「こうしてると気持ちよく手が上にあがりますよ〜」と


私は乳がんの手術をしているので 右側をグリグリ動かすと痛いんです(動かさなくてもいたいんだけど)


2番に入りました

難しい踊りじゃないけど ややこしいわー😂


今日は いちばん年上の先輩が辞められました

足の痛みがあり、いろいろ悩まれたようです

先生の他のチームでも習ってられるので「そちらで頑張るしホイケにも出るわよ」とラブ 



レッスン終わりで ドレスの話し合い


先輩達は新調せずに 持ってるドレスで との考え

私達は去年も作らなかったので新調したい

先生も交えての話し合い

新調したいドレスが決まったんだけど  キャンペーンドレスだったので 在庫なし!!😭


曲が決まらず ドレスを先に決める訳にいかなかったので仕方無いですね😭

結局 3年前に作ったドレスに決まりました😅🤣😂


「来年は、いいキャンペーンドレスがあったら先に購入しようね」と なりました(笑)



今日は主人が 朝から私にカチンとくる言葉(ノアの事に関して)を行ったので 喋りたくないムカムカムカムカムカムカ


ノア 晩ごはんたべてから「少し呼吸が荒いかなぁ」と思ったので 少しの間 酸素マスクをしました


もう眠たそうにしていたので 吐き気止めシロップを飲んで寝ました💤



植えっぱなしのチューリップ💓💓💓
スーッとしてスマート😉