ノア2024/3/28 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日は 又、雨☔☔☔


庭の花は 4日間の雨続きで、花びらが傷んでる子も😓


それでも 一雨毎に 芽吹きもあります


原種系ガーベラ ピンク💓💓💓 

鉢植えで主人が育てている グミにも花が沢山💓💓💓
今年は孫にも食べさせられるかなぁ🤔

オステオスペルマム 3D パープル かなぁ💓💓💓

オステオスペルマム 3D  ブルベリーシェイク かなぁ💓💓💓

オステオスペルマム シルバーナイト💓💓💓
蕾が沢山ついてる〜

マーガレット スィートピンク💓💓💓

オステオスペルマム サンシャインビューティーとブラキカム イエローサンバ💓💓💓

オステオスペルマム ピンクアイビューティーとプリンセスクローバー ジェシカ💓💓💓

ゲウム プリティーコートピーチ💓💓💓
やっぱり可愛い飛び出すハート

シレネ シべラライラック💓💓💓 初めてのお花が咲きました〜
小さい苗だったけど 大苗に育ちました お花が沢山咲いたら見事だろうなぁ

オダマキ クレメンタイン ブルー💓💓💓


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のノア

昨日から 水を今まで以上に飲んでる
だから オシッコも 1時間、30分間隔になってる時間帯がある 

りんご、砂肝は食べてくれる

今日は1日 私は家にいたので ずっと私の隣で寝てた

さっき 晩ごはん食べて就寝しました💤

お昼寝中のノア💤