ノア2024/3/26・捜し物 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今朝 雨☔☔☔


お昼前から やっと雨はあがり曇くもり



長崎 桜の開花宣言でました〜🌸🌸🌸



今朝 咲いてたールンルン

今年 購入したお花

室内育ちのペラルゴニウム ブラックベルベット💓💓💓

ベルベットの様な質感のお花が素敵〜


札束札束札束札束札束


今日は銀行に行く日


通帳がいつもの所に無い💦

私が何かに挟んでるのかも?と思い 何度も見るけど無い💦

主人がいろいろ置いてる所も探すけど無い💦


主人に聞くと「俺が持ってる訳ないやろー」と、、、


私「前回 使ったのいつだっけ?


主人「あー 会社の健保に振込みに行った」

慌てて 駐車場に行き「ごめん。車の中に入れとった!」と、、、


そういえば 健保の振込みが10日までだったのを忘れてた主人 今月は10日が休日だったので11日(月)に1人で振込みに行ったんです


いつもは 私も一緒に行くんで 通帳は 直ぐ私に返すんです


通帳が無い!!!慌てましたよー😰😰😰

主人の忘れ方にもびっくりしました!!!


ま、大事に至らずによかったです🙆


いろいろ 忘れる事が多くなった夫婦です😅🤣😂



主人と私 火曜日はいつもの買い出しへ🚐💨💨💨


メルカリで売れたのでコンビニで発送・銀行・PayPay のチャージ・食品、ノアのトイレシートやオヤツを買って帰宅途中 思い出した

ホムセンの10%offクーポン(ライン友達)を持ってた!!

期日が3/31までだったので 白絹病に効くかも?の薬を買おうと、、、


これを買おうと思ってたけど 写真を撮って無かったんで、よく覚えて無かった💦

 

仕方なくこれ上差し買ってきました笑
帰宅して確認したら、上の薬 ホムセンにあったわ泣

まっ 液体肥料は使うからいいけどね😉

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今朝のノア

今日はオムツ履いてました(笑)
なので オムツにオシッコをさせました

娘に話したら「あ、昨日は少しキツめにテープ付けたんだよね〜」って口笛

トイレでウンチ 2回しました

朝の薬 粉にしてお口へ

砂肝のスライス、留守番のご褒美用のササミを少し食べました

買い物から帰宅して いつものご褒美のスライスのササミ・違うササミを食べました

晩ごはん 
薬は、すりおろしたりんごに粉にした薬を混ぜて飲ませました

胸肉のフェッタ・スライスしたササミ2種類・スライス砂肝
砂肝はメッチャ好きなんですよ
これを最初に食べさせると、他のは食べません 
なので、最後にあげてます
締めはりんご

あとは 寝る前に 咳止めシロップを飲んで寝ます💤


お昼寝した後のノア