ノア2024/3/25 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

今日も雨雨雨雨
よく降ります

今朝 やはりオムツは脱ぎ捨ててました

朝の薬 食欲なく、リンゴを小さくカットして混ぜて食べさせました

昨日食べた胸肉のフェッタは今朝は食べません

主人が昨日買ってきた 砂肝のスライスを食べました
あと りんごを食べました

午後から 落ち着かず何度もトイレに行ったり(オシッコはしない)帰ったりをくり返していました

今日は主人は仕事休み
主人が昼寝をし始めたので 私も昼寝したら ノアも昼寝💤💤💤

起きたら ノアが又落ち着かない
トイレに行ったり帰ったり

午後4時半位に 後ろ足が痙攣して、嘔吐しました

気持ち悪かったんでしょうね

嘔吐した後 立ったまま動かない

クッションに抱っこして連れていきました

後ろ足の痙攣はなかなか治まらず 少し息が荒い
横向きに寝ません

レンタルの酸素濃縮器

午後5時半頃 娘が帰宅したので 酸素マスクつけてみました

少し楽になったようです

1時間位して 薬を飲ませました
晩ごはん 砂肝スライス・リンゴはたくさん食べました

あとは 咳止めのシロップを飲んで就寝の予定💤

今日は夕方から いろいろありましたので 就寝時間が遅くなりました