ノア2024/3/24 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

昨夜は 大雨☔☔☔ 

そして大きな雷が何度も⚡⚡⚡

怖かったー



ここ数日 朝、ケージを開けると ノアのオムツが外れてトイレに落ちてる

オムツにオシッコはしていないので、慌ててベッドをどかしてトイレを定位置に、、、

娘と「どうやってオムツ外してるんだろうね?」

テープはそのままの状態なので「抜けるとしたら足だよね。カメラを付けて見てみたいものだわ」と話しました笑


朝 起きてきた主人に 「嘔吐したー?」と聞くと 昨夜はしなかったそう


朝 しきりにトイレに行くんだけどオシッコはしない

何したいんだろう?

ウンチ 4回しましたー


でも ご飯を食べる気配が無い


取り敢えず 3種類の薬だけ飲ませました


「あとは 私があげとくよ〜」と、、、


主人は仕事へ🚐💨


途中で おやつのササミを食べさせました

朝はリンゴは駄目だった


遅く起きてきた娘が ササミとりんごを食べさせてました


昼から 娘が ノアのオヤツを仕入れに行きました🚐💨


胸肉のフェッタ(薄切り)買って食べさせてました

野菜スティックは食べません


胸肉のフェッタを食べて 昼寝中💤
まだ 横向きに寝てるから 苦しくないのかなぁ🤔

ノアが食べなかったご飯、オヤツ 捨てるのは勿体ない
近所に柴犬を2頭飼ってるお宅がある
まだ若い柴犬2頭犬犬
「よかったら食べさせてください」と持って行きました
後日「普通の餌と混ぜてあげると もらったのを選んで先に食べるんですよ。美味しいのが分かるんですね」と、、、
食べてくれると有り難い


晩ごはんは 胸肉のフェッタ・薄切りササミ・野菜入りササミ・りんごなど結構食べました


咳止めシロップを飲んで寝ました💤


🌴🌴🌴🌴🌴


フラ そろそろ練習しなきゃ忘れちゃう

レッスン後 直ぐ忘れちゃうんで(自分だけが分かる)紙に書いてます

やっぱり忘れてるし 順序を間違えてた💦



🌱🌱🌱🌱🌱


庭の花 大雨で花びら 傷んでるだろうなぁ


キヨミさんのブログで紹介されてた シレネが挿し木できる!!ってウインク

私もやってみようと 雨前にカットしてガラスのコップに入れたら 可愛いので 挿し木にせず、飾ってしまった(笑)


シレネ ライトピンクパンサー
このまま 根っこは出ないかしら???😁