ノアのその後 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

水曜日 血液検査で、黄疸が前日より 酷くなってる!


餌を食べないので シロップ内服薬をもらいました


それと、消化器サポートリキッド(低脂肪)の流動食を1本もらいました



スポイドで飲ませるですが、ノアは口を開けてくれない

顔をブンブン振って嫌がる・逃げる笑い泣き


朝 私が 薬を飲ませようとしましたが 飲ませる事ができず

娘がどうにか飲ませてくれました


固形の餌は ふやかしても食べませんでした


娘は8時、主人は9時に仕事に行きました


主人に言いましたが 流動食は食べさせてくれませんでした💢💢💢


途中 娘からラインで「午後休とったから 帰ったら流動食をたべさせてみるね」と〜


あいにく 昨日は雨雨

天気がいい日はチャリ通勤ですが、徒歩かバス通勤

雨の中 4分で着替え、バス停まで傘をさしてダッシュ💨💨💨

どうにか間に合って 帰宅しま娘 


流動食を食べさせようと 奮闘してくれましたラブ


かなりの時間をかけて 20ml


途中 おやつにチュールをあげるとパクパク食べる それは食べるんかい!? 2人でツッコミをいれました笑笑


夜 流動食 20ml


この流動食 ノアの体重だったら1日 200ml食べさせなきゃいけない 


今朝、いつもより50分早起きした娘キューン

薬・流動食 30分くらいかけて食べさせてくれました

それでも 40ml


だいぶ スポイドからの食事になれたようなノア



いままで、朝・夜 2回の食事でしたが、足りないので お昼に私があげてみます😉


この流動食 1本200ml  これは1日分
1本 1060円!!
保険適用外です😭😭😭

開封したら 冷蔵庫保存
飲ませる時は常温で!
2日間で飲み切る!

調べてた娘
冷蔵庫から出して レンチンしてOKみたいニコニコ
最初 小分けに冷凍保存して レンチンでもOKみたいニコニコ
高い流動食だもん 捨てるなんて ね〜口笛

試行錯誤しながら〜




朝食後 どこか痛いのか しんどそうでした笑い泣き