ノアの食事 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

ノア 薬は量が1mlで少ないので なんとか私もスポイドで飲ませられる口笛


が、問題は食事

流動食は 飲ませられない😭

娘が「缶詰を食べさせてみようか?」と〜

金曜日 食いつきが良かったんですラブ

がー!土曜日の朝 
食べてくれない😭
娘を起こし いろいろするも食べず😥

私が洗面して着換えして リビングにくると、食べてた😉

晩ごはん 缶詰 完食!
って喜んでたら 全部 嘔吐💦

日曜日 朝 どうやっても食べない😭

昼に起きてきた娘 流動食に挑戦 20ml 飲んだ

私は 自分で手作りの餌を作ってみよう!!と思い立ち ササミ・じゃがいも・人参を茹でた

流動食の後に ササミをあげたら 食べてくれた💓

孫の離乳食を作ってたのを思い出した😄

孫は沢山 食べてくれたなぁ💓💓💓

ノアには 試行錯誤しながら 食べさせなきゃなぁ 
ダマシダマシねてへぺろ

🌱🌱🌱🌱🌱

庭の花


咲きましたールンルン
バーバスカム・サザンチャーム
アンティークな色が素敵💓
去年からとても欲しかったので、ネットで8苗を購入しました
(色が咲いてみないと分からないそうなので)
好きな色で咲いてくれました😉

母からもらったアイリス 
今年も咲きました💓
 
サルビア・ネモローサ カラドンナ 今年はたくさん咲きましたルンルン スッーと立ち上がる姿 大好き💓



私が今 ハマってる 酢タマネギ😋
以前 作って 朝ご飯の時 主人にも少しだけ出しました
主人「酢にむせるー」と言ったグラサン
なので、今度は私だけ 食べま〜す口笛