主人 退職食事会 | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

6/10にめでたく定年退職
37年?38年勤務かなぁ?てへぺろ

先日 職場でも「お疲れさま会」を開いてもらいましたキラキラ

昨日は 社長初め 役員との食事会
必ず 奥さまと2人出席で!
と言われてました

でも 私は孫を見なきゃいけないのです

なので 主人1人で出席してもらいました

社長からは
長年の奥さまの内助の功に感謝します!
との嬉しいお言葉 いただいたそうですラブ

奥さまには 這ってでも来ていただきたかった!と。
息子さんに その時間は仕事休んでもらえばよかったんじゃないの?と。

いえいえ 私は歩いていけますよー!(笑)
ただ 孫をみなきゃだから。

息子に 私達の事で休ませる訳にもいかない。
(他の事で 多々 休まなきゃいけないんですよ)

社長は そんな いち社員の 家庭の事情なんて知りませんもんね~(>_<)


お皿にメッセージが~キラキラ
美味しかったんだろうなぁ生ビールナイフとフォーク

退職記念の盾 
今年からのプレゼントだそう~キラキラ


素敵なお花もいただきましたルンルン

主人 若い頃「この会社には 長く勤務はしない!」って話した事があったんですよ
でも 家族の為に いろんな事 我慢して頑張ってくれました

❤ありがとう❤

今は 同じ職場で 同じ職種で 再雇用させていただいてます
今までと変わらず 出勤しています拍手拍手拍手
ありがたいです


社長から「小田和正好きなんだ~チケット とれるかも?」と。
福岡ね~

熊本のコンサート 7年前かな?
2人で行きました
感動したー!!
「もう一度行きたいね~」と話してました
今年 コンサートあるの知ってたし 熊本から始まるのも知ってた
けど 孫もりがねぇえーん
で 諦めました

社長 ゲットしてくださーい!!!

土曜日だったら 私が孫もり(甥っこもり)するよ!と娘
娘は優しいなぁ~❤