孫 発熱 又かー(>.<) | くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

くるみの いきいき ライフ~ ♪♪♪

乳がんを経験して たくさんの人に感謝(*^^*)

フラを楽しみ~♪ 花に癒され~♪
楽しく 暮らしたい~♪

昨日 メルカリで買った花苗 届きましたルンルン
北海道からの長旅でした~びっくり
少しお疲れ気味の苗達
たっぷりのお水をあげて 少し回復キラキラキラキラ

昨日は 近くの園芸店へも~車
欲しかった花苗 入荷したばかりで まだ値札もついてなかった拍手拍手拍手
近くのホームセンターで腐葉土を買いに~車
買うつもりじゃなかったけど 花苗をつい見てしまったー!!
やっぱり欲しくなるよねぇ
しかも 値下げしてある花も~
やっぱり 買っちゃった笑笑 



今日 主人が仕事に出掛けてから 植える予定でした
主人 9:00前後に 出かけますグラサン

家事は済ませたから 1時間 ヒマ~
ならば 朝の涼しいうちに植えよう!
と 腐葉土・肥料を入れて 植えてました

主人が「ライン入ったよ」と・・・
息子からの電話でした

主人に「今 手が離せんけん あなたが電話かけてみて~」

はい。やっぱり 孫 38.5度の発熱
急いで 苗 植えて お迎えに~

早目に作業 初めていて よかったー!

庭植え分は 全部植えましたOK
鉢植えの苗が残ってますが 明日にでも~

孫 昨日 何かの 予防接種をしたので その副作用かなぁ?
元気だし お昼ご飯も たくさん食べたし お昼寝もしっかりしたし 熱は37.2度に下がってたし口笛

孫と遊んでいて 気づいた
言葉がたくさん出てるし いろんな事が出来るようになってる
嬉しいブルーハーツ


明日は 1日 保育園で過ごしてね
ばぁばの願いよ笑笑

孫が好きな ミニトマト 毎日 収穫できるようになりました合格
レッド・イエロー・オレンジ です
娘の弁当 孫のおやつに 活躍してますルンルン