ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ

ゆっくり、のんびり。

おなかに「の」の字の、のあ。

大福餅みたいな弟、ゆず。


瀕死で保護されたマスクマン、はちみつが

弟になりました。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大変におひさしぶりです

ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ-200902192100000.jpg

長い間更新もなくご心配おかけしました(;^_^A

年明けからドドドっと環境が変わり、転職と引っ越しをしました。
今はやっと少し落ち着き、ご挨拶だけでもと思い更新です。

のあもゆずもはちみつも皆元気で仲良くすくすく育っています。
新居では丸々一部屋をキャッツ部屋にしており、前よりは落ち着いて暮らせている感じです。
保護当時300グラムしかなかったはちみつも2500グラムになりました。

現在はまだネット環境も整っておらず、ブログの再開は3月の半ばくらいからにしようかと思っております。
またみなさん仲良くしてください(;^_^

写真は携帯のカメラで撮ったものであまり鮮明ではありませんが、新居での三兄弟です。
ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ-200902192104003.jpg
ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ-200902192104001.jpg
ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ-200902172051000.jpg
ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ-200902172248000.jpg

猫渋滞中

きれいに並ぶ3兄弟。

ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ

「みんなーーーーーーーーーーー!!!」の呼び掛けに



ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ
一斉に振り返ります(笑



さて更新が滞ってましたが・・・

我が家では最近ちょっとした事件が・・・。


はちみつ、布団でおしっこ!!!

今まで気付かなかったけれど癖になっていたらしく

何回もやられてしまってました・・・(泣


現在夜は隔離のはちみつです。

上下湯たんぽ+毛布でキャリー就寝。

とりあえずはうまくいっています。


うーん。

調べてみるとけっこう布団にしちゃうこは多いみたいですね・・・。

治るものでもないようなので、なかなか困ります。


洗うのも干すもの大変すぎるから、布団は困るよーーー(泣

飛行船ときどき猫



ぼやっと窓から外を見ていたら、飛行船が飛んでいました。

(ダイワハウスって書いてある)



はちみつはクッションの中身と一緒に干されてます。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>