きれいに並ぶ3兄弟。
「みんなーーーーーーーーーーー!!!」の呼び掛けに
一斉に振り返ります(笑
さて更新が滞ってましたが・・・
我が家では最近ちょっとした事件が・・・。
はちみつ、布団でおしっこ!!!
今まで気付かなかったけれど癖になっていたらしく
何回もやられてしまってました・・・(泣
現在夜は隔離のはちみつです。
上下湯たんぽ+毛布でキャリー就寝。
とりあえずはうまくいっています。
うーん。
調べてみるとけっこう布団にしちゃうこは多いみたいですね・・・。
治るものでもないようなので、なかなか困ります。
洗うのも干すもの大変すぎるから、布団は困るよーーー(泣