ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ -2ページ目

そばにいさせて



                            はっ!



これははちみつが「あれ、気づいたら僕一人じゃないかーーー!」のときによくする顔。

何分か前までとなりにゆずがいました。




急いで駆け降りて






ゆずのとなりへ。

そして大あくび・・・笑




そのあとは、のあのところで爆睡。


とにかく誰かのそばにいるのがすきなあまえんぼです。

ちなみに私がパソコンしているときは・・・




ここ!

そしてだんだん近づいてきます。作業できないーー。


こんなにも末っ子らしくなるとは思いませんでした。

いつまでもあまえたさんでいてね。




【私のケータイ】



ちょくちょくデコ替えしている私のケータイ。

今はプリント布とフェルトでやってます。

最近では一番のお気に入り!



いたずら日和



                       !!


先日、壁面収納を新しく作りました。

そりゃあ・・・



乗るよねー。

わかってましたが・・・。




 

見てる・・・。




ゆず、かわいいなぁ。

今日はかわいい日だ。


しばらく台所にいて帰ってくると・・・



移動してるし、増えてる!!!




かわいいけど、物をいれたら確実に落していたずらするんだろうな・・・。

まだ入れるものはないし、しばらくは彼らの遊び場になりそうです。



【質問!!!】






みなさまのおうちのにゃんこさんたち、アゴ汚れませんか???

ゆずとのあはちいさい黒いゴマみたいなの(猫ニキビ?)が結構ついていて

蒸しタオルで温めた後きれいにしようとするんですがなかなかとれません・・・

この前はのあのあごにけっこうおおきいニキビみたいなのを発見。

清潔にしてあげたいんですがあんまりゴシゴシするのもどうかと・・・。


みなさんはどうしていますか??



あたたかさを求めて

急な冷え込みに我が家の猫たちもあたたかさを求めて奔走しております。




くっつけばあたたかい。



お、起こしてごめんね。




えらい遠い目をしてるね。




ウォッシャブル毛布。

洗い立てなのでみんなに人気です。


私はあまり寒がりではないのでまだ暖房器具はいらない感じですが

猫たちにはゆたぽん系でぬくぬくしてもらってます。

はちみつは毛がまだ少ないし、冬はちょっと心配。


ついでにおにいちゃん組にはまたたびをあげました。

酔っぱらったらあったかくなる・・・ってそれは人間の酔っ払いか笑


酔っ払い1


酔っ払い2



私もココアに少しアルコール入れてあったまろうかなー。