いたずら日和
!!
先日、壁面収納を新しく作りました。
そりゃあ・・・
乗るよねー。
わかってましたが・・・。
見てる・・・。
今日はかわいい日だ。
しばらく台所にいて帰ってくると・・・
かわいいけど、物をいれたら確実に落していたずらするんだろうな・・・。
まだ入れるものはないし、しばらくは彼らの遊び場になりそうです。
【質問!!!】
みなさまのおうちのにゃんこさんたち、アゴ汚れませんか???
ゆずとのあはちいさい黒いゴマみたいなの(猫ニキビ?)が結構ついていて
蒸しタオルで温めた後きれいにしようとするんですがなかなかとれません・・・
この前はのあのあごにけっこうおおきいニキビみたいなのを発見。
清潔にしてあげたいんですがあんまりゴシゴシするのもどうかと・・・。
みなさんはどうしていますか??















