長い間更新もなくご心配おかけしました(;^_^A
年明けからドドドっと環境が変わり、転職と引っ越しをしました。
今はやっと少し落ち着き、ご挨拶だけでもと思い更新です。
のあもゆずもはちみつも皆元気で仲良くすくすく育っています。
新居では丸々一部屋をキャッツ部屋にしており、前よりは落ち着いて暮らせている感じです。
保護当時300グラムしかなかったはちみつも2500グラムになりました。
現在はまだネット環境も整っておらず、ブログの再開は3月の半ばくらいからにしようかと思っております。
またみなさん仲良くしてください(;^_^
写真は携帯のカメラで撮ったものであまり鮮明ではありませんが、新居での三兄弟です。



