はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 

 

 すっかり記録をサボってしまった。

とりあえず、ムスコも私も日々忙しく過ごしておりましたよ。
夏休み前で、いろんな意味で繁忙期だからね。


ムスコは、期末テストやら、夏野菜の手入れやら。
放課後に『当番』が回ってきて、果樹やら、野菜やら、草花やらの手入れの作業が有るのだし。

忙しいやね。
 
取り敢えず、




ドーン 
 




色々持って帰ってきた。




あのな。


うち、畑あんねん。

うちも、夏野菜いっぱいできてんねん。

既に飽和してんのよ。


どないせーっちゅーねん滝汗



食べて、食味も含めてレポートせなあかんらしいよ。
まじか。
それ、親への宿題ですやん?

取り敢えず、

ハッシュドなす
ピーマンと牛肉の炒めもの

でお茶を濁すことにしますわ。