はじめましての方、
自己紹介はこちらです↓

 

 

 

 

望んでもないのにさ、やってくるよね、突然。



そんで、慌てふためくよね。




今日の予定外の出来事。






タイヤのパンク






わ〜〜〜お!!!ポーン





こちとら田舎ぐらしなんでぃ!

車がなくっちゃあ、話になんね〜よっ!



職場から帰れもしないゲロー




慌てて、いつもお世話になっている知り合いのタイヤ屋さんに連絡して来てもらったよね。






まちがいはど〜こだウインク(ちがう)


こんなんでました〜〜〜ニヒヒ

 
 
以上、タイヤ屋さんからの報告でした。



幸い、空気が抜けてからはほとんど走行してないので(多分出勤途中に刺さって、すぐに勤務先に着いた)他に大きなダメージは無く、パンク修理のみですんだ。
お陰で、パンク修理費2000円、出張作業費2300円だけの出費で済んだわよ。


ふ〜〜〜、不幸中の幸い。